スタッフブログ

ブラザー FM200D


皆さまこんにちはhappy01

今回は、天文館店にご来店いただいたお客様のことをご紹介します。

とても素敵な妊婦さんshine

ミシンを使ったのは高校生の時までで・・・と、どういったミシンがあるのか下見に来店されました。

いくつかご紹介した後、刺しゅうミシンが気になられた様子でしたので日を改めて体験することになりましたhappy01

使用したミシンはこちらnote

 

CIMG1576.JPG

 

『ブラサー FM2000D』は、大きくて見やすいカラー液晶が搭載されており、刺しゅう編集機能で組み合わせも自由自在に!ワンタッチ糸通しや厚地でも軽やかな縫い心地を可能にした、ロング押え・送り歯でソーシングライフが輝く刺しゅう付きコンピューターミシンです。

かなり久しぶりにミシンをさわるsweat01と言われていましたが、帆布に好きな模様を刺繍し裏地を付けたミニバックを作製しながら、糸通しやミシンの色々な機能も体験されました。出来上がるころには、とても慣れた手つきになられていましたshine

作製の様子と完成した作品がこちらです!

CIMG1546.JPG

 

CIMG1549.JPG

 

 

CIMG1550.JPG

 

ミシンが欲しいけど・・・・・どんなミシンがあるの?とお悩みの方、お気軽に各店舗のスタッフにお尋ね下さい。

皆さまのご来店お待ちしておりますnote

 

本店    鹿児島市西田1丁目8-1     telephone0120-348-339

天文館店  鹿児島市中町6-16       telephone099-216-3348

谷山店   鹿児島市東谷山2丁目26-15  telephone099-296-7348