スタッフブログ

☆JANOMEミシン講習会☆


こんにちはyacht
先日、JANOMEミシンさんの講習会がありましたよchick
今回も大人気マリンバッグメッセンジャーバッグbag
ブログでも何度かご紹介している、エルナ740のミシンでソーイングゥ~good

 

ten0811.jpg

購入後の使いこなしの方や、ミシンを検討されてる方、ミシン体験だったりhappy01
今回は、さまざまな方にご参加いただきましたぁ~ribbon
cherryありがとうございますcherry

エルナには、楽しい便利な押さえが豊富に揃っていて、キルトなども簡単に楽しめちゃいますheart04
ten0811no2.jpg
豊富な押さえのひとつがフリーモーションの上の写真の押さえheart04
生地を自由に動かして模様を描きますよhappy01天文館店では、最近フリーモーション特訓の方増えてますshine魅力的な押さえですぅcrown
メッセンジャーバッグの方は、フリーモーション楽しんでもらいましたvirgoshine
「よくわからなーい」と、最初はぎこちなっかたですがみんなOKgood

出来上がりはこんな感じデースhappy01heart04

ten0811n05.jpg


ten0811n07.jpg

早速upwardright
ten0811no6.jpg
どこかに出かけたくなるメッセンジャーバッグhappy02

ten0811no4.jpg

みんなに見せびらかしたくなっちゃうyachtマリンバッグ(今回、柄違いです)


JANOMEミシン講習会は、月に一度講習しておりますheart04
講習会の日程は、各店舗へお問い合わせくださいねheart04

ミシンとの楽しい生活がまってますよーlovely
ぜひ、ご参加・見学もどうぞnotes



天文館店   ミシン生活応援隊員   福留