スタッフブログ

久しぶりに(^^)y


キャラメルポーチの登場ですnote
これは、店頭で最もよく聞かれる人気シリーズscissors

ミシン教室 (8回無料)の中で 1度は皆さん作られるかしら。

virgoまず布を圧縮させる作業から入るので、
『キルティングから作るsign02え、、、想像出来ない sign03 作って見た~いmoon3』とheart

今回もブラザーミシンをお求め頂いた 60代ミセスの方がチャレンジ。

発色が綺麗な花柄の布で上手に作られました happy01 ゴールドのタブがマッチしてるでしょshineキラリ

downwardleft downwardleft

 

bag1.jpg


cuteキャラメルポーチと二本針使用のキルトバッグcuteupwardright

共通点はどちらも 熱で縮む不思議なシート(30%縮むを)使っています。
縫い方で 膨らみ自由自在。

向かって右は ショールーム高橋の私物バックheart04 heart04
真ん中の柄部分のみ圧縮。  可愛いでしょlovely使い方で 本トいろいろ楽しめちゃうribbon

次回載せる事あれば、サラの状態が熱で縮むとどんなに変化するのかお見せしたいとおもいます。scissors
体験希望の方は ショールームまでご連絡下さいね。(天文館でも可)

 

bag  2.jpg

 

最後は アップでどうぞheart


apple明日から早いもので11月。月に一度のブラザーカレッジキルトの講習会日。apple

作品は近くアップしますね~ 。  それでは 11月、またここでお待ちしていますね。


中渡瀬