スタッフブログ

~3月ですねぇ~


月日が経つのは早いですねぇ~bearing
もう3月cherryblossom桜の季節になりましたcherryblossom

最近の講習会は、ほぼcherryblossom入園グッズcherryblossomを作る講習会ですupwardright
各幼稚園・保育園で、指定のサイズのものを作らないといけなかったりするので、ママたちは大変そうですsweat01sweat01
作る枚数も違ったり、それぞれ……
これだけ大変だと、嫌でもミシンに慣れますね…(笑)
「ミシン苦手なんです…」なんて言っていた、ちょっと前とは違いますsign01

ten講習会2.jpg

お子さんのためにがんばるママたちですheart04
がんばれ~shine
ten講習会.jpg


↓↓ お子さんがまだ小さい方は、帽子を作ってみたりheart04heart04
ten講習会3.jpg


↓↓↓ママがんばってshineとピースでエールをおくってますnotes
ten講習会4.jpg

このような感じで、楽しく講習会してまーすribbon
この春からミシンで手作りをしたい方も応援しちゃいまーすvirgoheart04
最近の天文館店の様子でしたぁ~happy02

 

lovelynotesはじめよう ミシン生活 山下ミシンnoteshappy01


ミシン生活応援隊     福留・岩下