スタッフブログ

ベルニナミシン講習会☆


こんにちはsun
毎日、毎日暑いですねsweat01いやになっちゃいますsweat01
そんな暑さもすっかり忘れるくらいのベルニナミシン講習会がありましたlovely
スケルトンペンケースかドレスデン手法のポーチのどちらかを選んでいただきました。

ペンケース作り参加のベルニナミシンお持ちのある方は、
「ミシンの押さえをこんなにいろいろ使えるなんて今まで知らなかったぁ~、硬い生地にも模様が入れられるし、楽にこんなに楽しめられるなんてhappy01良いミシンだからだよねぇ~どんどん楽しまなきゃhappy01
とベルニナミシンの楽しさ良さを改めて知っていただけた感じで、私たちも一緒にわくわく楽しくなりましたhappy01

ポーチ作りに参加のある方は、
「一台のミシンで、こんなにミシンが楽しくいろいろできるのにびっくりしました。
最近のミシンってすごいんだぁ~heart01楽しいheart04

と、ミシンのさとしさを体感できた感じで、出来上がったときのみなさんは、楽しい時間を過ごすことができたshineと満足そうでしたnote
「ミシン踏んでると時間たつのあっという間ですねぇ~」
と暑さなんて吹き飛んだsign01講習会でしたribbon

bernina2.jpeg


 

 


関連情報