スタッフブログ

ティーコゼー&キッチンミトン


こんにちはhappy01

ティーコゼー&キッチンミトン 作りの講習会が先日ありましたhappy01
とってもおしゃれで、手作りと思えない作品になりましたよ~crown

参加の皆さんのご様子をshine

ten1107no2.jpg

キルティングをしたり、刺繍を入れたり、オリジナルを楽しんでまーすnote


017.jpg



模様縫いがとっても良くて、お見せしたっかたのですが…写真を撮れてなくてごめんなさいcoldsweats02
刺繍を入れているとこですhappy01

ten1107no4.jpg
ティーコゼーの模様縫い通常の模様より大きいステッチなんですよheart04
この大きい模様が楽しめるのはブラザーさんのキルトミシン、刺繍ミシンの特権note
そして、この選んだ模様はIV5000のみですlovelyheart04かわいいheart04


ten1107no6.jpg


ten1107no7.jpg

ten1107no5.jpg

今回は、優雅なティータイムcafeが楽しめそうなアイテムtulip

使うのが持っていないくらいの出来栄えribbon
皆さんのおうちのキッチンが楽しくなりますねhappy01



来月も楽しみですねclover